お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

プロレスの締め!ステーキハウス88Jr.

こんにちは。

沖縄では2017年3月3日から5日にかけて、新日本プロレス、全日本プロレスとまるでプロレスお祭りのような3日間があった。

その3日間すべて観戦!

全日本プロレスは2daysあり、その2日続けてウルティモドラゴン選手の売店に足を運び、グッズを購入したのだった。

 

さて、プロレス3days最終日の5日にはプロレスお仲間と一緒にお食事をしてきた。

全日本プロレスの会場はナムラホールといって、繁華街の中にある。

周囲や飲み屋、キャバクラだらけなんだな。

 

どのお店がいいかなと色々探索していたところ、ステーキハウス88jr.なる店を発見。

s88.co.jp

沖縄ではお酒を飲んだ締めにステーキを食べる!てなことをアピールしているが、個人的には締めでステーキは食べたことはない。

自分の周りでは沖縄そばが多かったかな。

でも私はお酒の締めは要らない。直ぐ寝たい。

 

プロレスの締めならステーキもいいだろうと思い、お店に入った。

ステーキハウス88jr.!

ステーキハウス88は沖縄では老舗なのだが、jr.はカジュアルでリーズナブルなお店らしい。

1,000円からステーキが食べられるんだよ!

f:id:go-yatan:20170309144333j:plain

サラダ、スープ、ご飯は食べ放題だけどセルフサービス。

f:id:go-yatan:20170309144334j:plain

ご飯は食べずにとにかくサラダをもりもり。

f:id:go-yatan:20170309144332j:plain

肉にかけるやつ多すぎて悩む。どぎまぎして結局醤油ソルトばかりかけてた。

f:id:go-yatan:20170309144335j:plain

私はチキンと牛肉ステーキ200gのセットを注文。確か1,680円。

サラダ食べ過ぎて肉を食べるのがつらかった。

安い割にはお肉も柔らかくて満足♪

f:id:go-yatan:20170309144336j:plain

このようにお肉とエビのコラボしたメニューもあるよ♪

 

1,000円でステーキが食べられる!といいつつ、メニューを見ると結局は欲張ってボリュームのあるものを頼んじゃうんだな。

飲みの締めでも結構、スポーツ観戦の締めでも結構♪

ステーキを食べて明日への活力とするのだ!

 

※ちなみにこの翌日、焼肉食べ放題に行った。

さすがに2日連続の肉は胃にどーんとくる。