お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

4月まで見られる沖縄のイルミネーション・かりゆしミリオンファンタジー

1月30日に名護さくら祭りに行ったついでに、イルミネーションを見てきた。

www.kariyushi-oceanspa.jp

恩納村にあるかりゆしビーチリゾートで開催されているんだけど、宿泊客じゃなくても無料で見れるとのこと。

雨が降っていたけど、小雨になった隙に見学!

 

f:id:go-yatan:20160201231537j:plain

碧の回廊の入り口。

f:id:go-yatan:20160201231536j:plain

中はこんなんだよ!50mも続く。

f:id:go-yatan:20160201231534j:plain

まだツリーがあった。

 

他にも家族や恋人同士でハートの中に入って撮影するスポット、ハッピーハート。

敷地内のイルミネーションを別売(200円)の3D眼鏡をかけて見れば、ハートやスターが浮き上がってくるみたい。

1日2回19:30と20:30はプールでアクアイリュージョンが見られる。

 

電飾は全部で140万個も使っているらしい。

イベントは2015年10月31日からなんと2016年4月10日まで開催中。

バレンタインデーもホワイトデーも卒業旅行も間に合うよ!

 

イベント情報:かりゆしミリオンファンタジー

場所:沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ

住所:沖縄県国頭郡恩納村名嘉真ヤーシ原2591-1
期間: 2015年10月31日~2016年4月10日

イルミネーションを見ている最中、おいしそうなお肉のにおいが。

その日は我慢したけど、結局翌日焼肉の食べ放題に行ってしまった。

 

以上、今回は食べ物と関係ないお出かけ情報でした。