お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変わり種ポテトチップス・まとめ

ポテチ大好き!自分でも作ることがあるごーやたんです。 いくつか変わり種ポテトチップスのレビュー記事が溜まったので、まとめてみようと思う。 新しい記事からさかのぼってみよう! go-yatan.hatenablog.com カルビーのご当地シリーズ。沖縄からは中身汁!…

ご当地ポテトチップス・中身汁その他2点

カルビーより、日本全国の地元ならではの味を再現したポテトチップスが続々と販売! 九州・沖縄でも限定ポテトチップスがお目見え♪ twitterのタイムラインでも賑わってるね。 沖縄で取り上げられたのは、中身汁。 最初聞いた時はえー?とびっくりしたね。 中…

那覇市のパン屋さん・DeLight(ディライト)

那覇市古波蔵にあるディライトというパン屋さんに、ふらっと立ち寄る。 以前も一度入った事があり、美味しかった記憶がある。 店内のBGMで小野リサが流れてる… オシャレだ。 小さな店だけど、店内の鏡でより広く見える。 (鏡の向こうのパンを取りそうになっ…

沖縄風ステーキソース味のポテチはあの味だった

こんにちは、ごーやたんです。 こんなにブログ更新の間隔が開いたのは初めてではないか? 久々のブログはポテチから! 沖縄風ステーキソース味のポテチ コンビニで以下のようなポテチを発見。 沖縄風ステーキソース味なんだそうな。 食べる前から何となく味…