お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

変わり種ポテトチップス・まとめ

ポテチ大好き!自分でも作ることがあるごーやたんです。

f:id:go-yatan:20180223231412j:plain

いくつか変わり種ポテトチップスのレビュー記事が溜まったので、まとめてみようと思う。

 新しい記事からさかのぼってみよう!

go-yatan.hatenablog.com

 カルビーのご当地シリーズ。沖縄からは中身汁!他にも福岡のごぼう天うどん、熊本の高菜炒めとお試し。

個人的にはごぼう天うどん味が好き。

自分がごぼう好きだからだけど、考えてみればごぼう嫌いな人も多いんだよね。

だからごぼう嫌いな人は、ごぼうの風味がして苦手かも。

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 

沖縄風ステーキソース味のポテトチップス。

わさビーフで有名な山芳製菓から発売されていた。

あのA1ソースを彷彿させる独特の酸味が特徴的なポテトチップス。

私的には好きだったけど、他の人のレビューを見たらくそ不味いとの酷評もあり。

やはり好き嫌いがきっぱり別れる模様。

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 

パインアメ味のポテトチップス!

食べる前から不安しかなかった!

こちらもあの山芳製菓の商品。

いや~なかなか冒険するね。

やはりなかなかの酷評多し。

でも食べればクセになる…かも?

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 

カルビーから発売のモンブラン味のポテトチップス。

これは新日本プロレスの真壁選手、別名スイーツ真壁監修の商品。

スイーツ系のポテチは地雷と思われるかもしれないけど、これはおいしかった~

袋を開けるとモンブランのいい香り。

限定品なのがさみしい!

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 

沖縄ソーキそば味のポテトチップス。

ドンキで激安だったので購入。

沖縄県内では有名なオキコの商品。

非常に味が濃い、なぜか紅ショウガの味がした。

 

他にも変わったポテチあるので、またお試ししてアップしてみよう!

 

ポテチトングは便利!なぜか推したがる↓

 

 これかわいい!プレゼント用に買ってみようかな。