お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

那覇市のパン屋さん・DeLight(ディライト)

那覇市古波蔵にあるディライトというパン屋さんに、ふらっと立ち寄る。

以前も一度入った事があり、美味しかった記憶がある。

 

店内のBGMで小野リサが流れてる…

オシャレだ。

小さな店だけど、店内の鏡でより広く見える。

(鏡の向こうのパンを取りそうになった。)

 

たくさん買いたいものはあったけど、今回はよもぎあんもちパンと、紅茶メロンパンを購入!

f:id:go-yatan:20180220144151j:image

こちらがよもぎあんもちパン、1個120円。

パン生地によもぎが練りこまれているので緑。

f:id:go-yatan:20180220144143j:image

アンコたっぷり。

見えづらいけど、白玉団子みたいな餅が入ってた。

パン生地ももちもちして美味しい。

 

f:id:go-yatan:20180220144345j:image

そしてこれが紅茶メロンパン!

香りのよいアールグレイを使っているのだそうな。

f:id:go-yatan:20180220144507j:image

中はふかふか、かじると紅茶の香りが口の中に広がる〜

またメロンパン作りたくなったな。

 

他にもミニクロワッサンのラスク、パイが数種類、バケットなど私の好きなパンがいくつかあった。

 

今回は車の中で更新!

次はトレイに溢れるぐらいパンを買ってやるぞー!