お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

続・De:Lightディ・ライト(那覇市のパン屋さん)

先日、またディ・ライトというパン屋さんへ行ってきた。

ここは以前にもブログ書いた事がある。

 

そこで魅惑のパンを見つけた……!

f:id:go-yatan:20180711131820j:image

あんことバターが挟まれてる!

最初にパンとあんこを組み合わせた人は、本当に天才だと思う。

 

生クリームにもよし、バターにも合うんだね!

 

でもそれだけではなく、パン生地の味や食感が気に入ったので、今度は食パンを食べたくなったのだ。

 

そして翌々日、食パンを買いにディ・ライトへ。

 

f:id:go-yatan:20180711132155j:image

最初はパンだけを食べる。

中はもちふわ、耳の部分は弾力がある。

耳まで美味しい!

f:id:go-yatan:20180711132301j:image

 

そしてサンドイッチでも堪能。

 

ごちそうさまでした。

 

ちなみにここのパン屋さん、イースト菌や防腐剤を使ってないんだそうな。

 

だから美味しいうちに早く食べないとね!

 

今度は差し入れ用に大量買いしたいな〜と思うのでした。