お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

ふりかけ2種・カラムーチョとぺヤングをお試し

ご飯のお伴といえばふりかけ。

ふりかけも変わった種類が増えているね。

変わったものを見ると必要ないのについ買ってしまう悪い癖が出てしまい、2袋も買ってしまった。

仮面ライダーふりかけもまだまだ残っているのにな…

 

変わり種ふりかけ2種

f:id:go-yatan:20170513080949j:plain

今回購入したのが、この2種類。

カラムーチョとぺヤングやきそば味のふりかけ。

ちょっと不安を感じるが、パッケージ写真を見る限り美味しそう。

ちなみに今回買わなかったけど、わさムーチョ、スコーン(コイケヤのスナック)味のふりかけもあった。

 

ふりかけ2食をお試し

f:id:go-yatan:20170513081406j:plain

まずカラムーチョからお試し。

おお、パッケージに近い見た目している?

口に入れるとカラムーチョの香りと辛さ。

しょっぱさも強く、ふりかけとしてはまあまあ美味しい。

少しの量でごはんが大量に欲しくなるヤバイやつ。

f:id:go-yatan:20170513081345j:plain

そしてペヤングやきそばもお試し。

袋開けた途端ソースやきそばの香りがぷーんとした。

キャベツが見えないけど袋の底にたまっていたのかな?

味はまずくはないんだけど、ペヤングの味かと聞かれればう~ん・・・

微妙。

 

好みの問題もあるけど、私はカラムーチョの方が美味しかった。

 

・購入場所:マックスバリュ

・価格:各138円

 

色々ふりかけ食べてみるけど、やっぱりのりたまが一番美味しいのであた。