お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

那覇市の焼肉屋さん、蓮水苑(ヨンスエン)で満腹

こんばんは、ごーやたんです。

 

肉を食べたいということで、

那覇市にある韓国焼肉屋さん、ヨンスエンに行ってきたよ!

 

肉を食べる前には軽くバッティングセンターで体を動かしてきた。

 

f:id:go-yatan:20171112202117j:image

 

店の外観撮るの忘れた…

 

スンドゥブなどの韓国料理もある焼肉店。

今回は食べ放題コース、1人2980円をいただくことに。

 

f:id:go-yatan:20171112202340j:image

以前は炭火焼きだったけど、ガスに変わってる?

お肉美味しいんだけど、てっぺんしか火が強くならないから、場所取り合戦が始まる。

 

f:id:go-yatan:20171112202528j:image

そして炎上。

f:id:go-yatan:20171112202606j:image

サムギョプサルにはサンチュやキムチなどがついてくる。

食べ放題にはサンチュもあるので、追加も自由!

f:id:go-yatan:20171112202752j:image

エゴマアイス。

これ、 家でも真似できそうだぞ。

すりごまをアイスにふりかけよう!

f:id:go-yatan:20171112202912j:image

アイスの後に辛いトッポッキ

順番を間違えた。

f:id:go-yatan:20171112203011j:image

締めにプリン♪

 

きっと今年最後の焼肉だね。

 

 食べ放題コースは120分。

ソフトドリンク飲み放題もついて1人2980円。

他にも料金がお高い和牛コースもあり。

 

[食べログ]アクセスが制限されています