お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

食べだしたら止まらないオリオンビアナッツ

沖縄といえばオリオンビール

オリオンビールではビール以外の商品も発売しているってご存知?

レモンティーやトマトジュース、茶願寿というお茶もある。

 

そして、ビールにぴったりなオリオンビアナッツというおつまみがある!

f:id:go-yatan:20170714171926j:plain

小さな袋が5つセットになって売っている。

オリオンビール酵母入り

・ノンフライ製法

・3つの味が楽しめる!

f:id:go-yatan:20170714172225j:plain

アーモンドチーズ味、タコス島唐辛子味、ウコンカレー味の3種類の味があるそうだが、どれがどれだか分かんない。

ナッツの周りにサクサクの衣がついてて、ボリボリと食べてしまうのだ。

小袋には16g入っていて、大体5個が縦に繋がっているタイプがおつまみコーナーやビールの近くの売り場に置いてある。

たまにオリオンビール6缶セットのおまけで1袋ついてくることもあるよ。

 

5袋で332円、あまりお安くはない…

大きい袋でもっと安く売っているといいな~なんて思うけど、そうなると食べ過ぎてしまって困るかも。

 

お土産品店でも売っているけど普通にスーパーでも売っているので、安くお土産を大量購入したいなら、ぜひスーパーをチェックしてみよう。