お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

珍沖縄土産のちん○すこうをもらったよ!

沖縄土産といえばちんすこうが有名。

今はいろんなバリエーションがあるよね。

紅芋、チョコレート、塩、黒糖…

 

先日知人からこのようなお菓子をもらった。

f:id:go-yatan:20160307182450j:plain

日焼けの仕方がおかしいよ。

う~ん、誰が買うんだと思ったら自分のところに来てしまった。

なんというか、ストレートすぎる。

f:id:go-yatan:20160307182451j:plain

箱を開封すると、このように個別に袋詰めされた清潔なちんすこうがずらり。

みんなでシェアするのもいいね!

f:id:go-yatan:20160307182452j:plain

袋を開けるとこのような感じ。

思ったよりグロテスクではない。

f:id:go-yatan:20160307182454j:plain

割ると中身はこのようになっている。

黒糖味のちんすこうをチョコでコーティングしている。

食べてみたけど、特別おいしいちんすこうではなかった。

ちなみにおまけとしてカルタが1枚入っている。

f:id:go-yatan:20160307182455j:plain

「あ」のカルタは絶対「頭隠して…」だと思う。

調べたらやっぱりそうだった。