お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

ミスド・ピカチューとモンスターボールドーナツを食べたよ

こんにちは、ごーやたんです。

手土産でもらったドーナツ10個、食べられないと思ったけど3日で食べ尽くしました。

……

 

ミスドといえば以前抹茶ドーナツの時も全種類を制覇。

最近はピカチューのドーナツがTwitterのタイムラインで見かけるので、どうしても食べたくなりました。

 

では、まずピカチューから。

f:id:go-yatan:20181129154158j:image

店舗によってかなりデッサンの狂ったピカチューのこともあるようですが、私の地元ではまあまあ整っているみたいです。

f:id:go-yatan:20181129154342j:image

中にホイップクリームが入ってます。

目ん玉は○&○'sみたいなチョコです。

 

黄色の部分はバナナ味です。

バナナチョコ!

 

私は好きですが、好き嫌いがあるようなので要注意です。

ドーナツとしては珍しいテイストなので、新鮮で良かったです。

 

そしてモンスターボール

f:id:go-yatan:20181129154620j:image
f:id:go-yatan:20181129154616j:image

中にチョコクリームが入ってます。

甘いです。

とにかく甘いです。

 

赤い部分の味はなんだかよく分かりませんでしたが、ストロベリーらしいです。

 

ピカチューはもう1回ぐらい食べてみたいです。

 

以上、ミスドのピカチューとモンスターボールドーナツを食べた感想でした。