お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

A&W記事まとめ(牧志店閉店するの!)

ツイッターから流れてきたニュース。

今月いっぱい、2018年8月31日でA&W国際通り牧志店が閉店するんだそうな。

公式サイトによると、契約満了だって…

 

ダイエット、ダイエットといいつつ、エンダーはよく利用している方かも。

過去に書いたブログ記事をピックアップしてみました。

f:id:go-yatan:20180823102559j:image

 ※画像はこの前食べたパリパリポテト

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 沖縄でエンダーといえば、ファストフード店A&Wのこと!

国際通りは街中なので店舗の形態が異なるけど、元々は駐車スペースからオーダーしてそのままそこで食べられるドライブイン形式から始まった。

 

go-yatan.hatenablog.com

 エンダーといえばやはりルートビア

普段は飲まないのにエンダーに来たらやはりルートビアを頼む。

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 火曜日に行くとラッキーチューズデーでお得なキャンペーンをしているの。

毎月変わるので要チェック!

 

go-yatan.hatenablog.com

 期間限定の商品も販売されるため、早く行かないと販売終了になることも。

ジャークチキン食べたいな……

 

 

と、「A&W」カテゴリを作った方がいいんじゃないかと思うぐらい、エンダーを取り上げていたみたい。

 

国際通りといえば昔、国際ショッピングセンター(てんぶすがある所)の中にもエンダーがあったな。

今は新しい建物が建っているので面影はない。

 

24時間営業だった店舗も営業時間が短くなるし、だんだん変わっていくのかな。

国際通りでエンダーのバーガー食べたくなったらどこへ行けばいいの?

 

大丈夫!松尾店もあります!

国際通り牧志店が閉店するのはさびしいけど、これからは松尾店へGO!

文字を打っていたらエンダー行きたくなってきた~

でもおやつ感覚で食べたら危険!ほどほどにしよう。

 

では、ここまでごーやたんでした。