お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

ミスドの抹茶祭り

私は緑の食べ物、特に抹茶味のスイーツが好きでして、最近お気に入りなのがパルムの抹茶味。

 

ツイッターのタイムラインで、ミスド×祇園辻利「抹茶スイーツプレミアム」がある事を知り興奮!

 

抹茶味のドーナツとか魅惑の食べ物…

 

そして、ここ最近の体重増加が気になるものの、抹茶ドーナツ食べなくてはうなされる!と思い、本日購入してきたのであった。

 

f:id:go-yatan:20180409174132j:image

こんな上品な箱に入れて下さる。

 

f:id:go-yatan:20180409174144j:image

購入したのは「黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉」194円、ドーナツシュー 宇治抹茶黒蜜 183円、ポン・デ・ダブル宇治抹茶 151円の3個。

3個セットで520円のお得なセットを利用!

 

セット割引あるなら高いものから3つ買っちゃおうと思っても、194円・183円・151円からそれぞれ1個ずつチョイスというルールがあるのですよ。

 f:id:go-yatan:20180409174158j:image

ドーナツシュー 宇治抹茶黒蜜の中身。黒蜜も大好き!

f:id:go-yatan:20180409174235j:image

黒糖ドーナツ 宇治抹茶白玉。

もちもち白玉入りでたまらん~

 

ポンデリングもおいしかった!

あっという間に食べてしまった…

 

これで心置きなくダイエットに専念できると思いきや、ポン・デ・宇治抹茶きなこや黒糖ドーナツ 宇治抹茶わらびもち、宇治抹茶ホイップ、宇治抹茶オレなどがある!

 

いつまでやるの?まだ1ヶ月は続くかな?

減量達成したご褒美としてまた食べたいんだけど。

 

お願い、まだ続けて下さい!と願うのでした。