お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

カルビー・シークヮーサー味のポテトチップス

こんにちは、ごーやたんです。

ポテトチップスシリーズもどんどんと続くよ!

 

ご当地ポテトチップスも種類が多いけど、今回はコレ!

f:id:go-yatan:20180301135213j:image

 カルビーから発売されているシークヮーサー味!

実は以前にも食べた事はあるんだけど、ブログにアップするの忘れていたみたい。

期間限定と思ったけど、去年辺りからずっと売っている。

f:id:go-yatan:20180301135225j:image

開封したての写真。

(いつも思うけど、中身少ないよね…)

 

シークヮーサー味と言うよりは香り。

シークヮーサーの香りを楽しむものといった感想かな。

あとは普通に美味しいポテトチップス。

結構無難な味だと思いました。

レモン味など酸味が好きな方はお試ししてもいいかも!

 

※おまけ

ちなみにシークヮーサーは「シークァーサー」と表記されることもあるけど、正しくは小さな「ヮ」!

小さな「ヮ」はシークヮーサーの為にあるようなものだね。

 

そして私が愛する琉球ドラゴンプロレスには、シークヮーサーZというレスラーもいるので、プロレス興味がある方はよろしくね!

 

シークヮーサー味といえばこんな記事も

go-yatan.hatenablog.com