お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

シークヮーサークリームパンを食べてみたよ

最近、スーパーでやたらと県産品フェアを開催している。

夕食の買い物時にシークヮーサークリームパンを発見!

今、私の周りではシークヮーサーが話題。

なのでつい買ってしまった…

 

シークヮーサークリームパン(第一パン

f:id:go-yatan:20170718083342j:plain

沖縄第一パンから発売されているらしい。

第一パンのパンレビューはこれが初めてかもしれない…。

冷やして美味しいと書いてある為、冷やしてみた。

f:id:go-yatan:20170718083411j:plain

見た目はレモンケーキみたい。

ていうか、パンにかかっているコーティングチョコはシークヮーサーじゃなくてレモンなのか!

なぜそこでシークヮーサーを使わなかった?

f:id:go-yatan:20170718083148j:plain

パンの中にシークヮーサー果汁入りのチーズクリームが入っているとのことだが、偏りがありかなり掘り進めないとありつけなかった。

ちょっと小さいかな~と思ったけど、甘いからこれくらいのサイズがちょうどいい。

でもね、あんまりシークヮーサーの味わいは感じられなかった。

美味しかったんだけど、レモンケーキ食べているみたいだったよ。

1個120円、期間限定で沖縄県内のスーパーで発売されているようです。

 

株式会社 第一パン|トップページ

 

※7月27日訂正

メロンパンじゃなくてクリームパンでした!