お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

【沖縄限定】ぐしけんパンのなかよしパンプレミアムを食べたよ

こんにちは。

最近、炭水化物は控えめにしているけど、よくよく考えれば元々お米控えめ生活をしていた為、お米我慢は大してつらくない。

 

でも、パンだけはたまに食べたくなるんだよな。

たまにはパンを食べようと買い物していたところ、ふと目にとまったのがなかよしパンプレミアム。

前々から気になっていた存在なので、迷わず購入。

なかよしパンプレミアム!

f:id:go-yatan:20170709120309j:plain

ぐしけんパンのなかよしパンプレミアム。

大きさは、ちょうどPCのキーボードぐらい。

通常のなかよしパンは300円+税なのに対し、このなかよしパンプレミアムは370円+税。

お値段もプレミアム。

通常なかよしパンのカロリーが1333kcalなのに対し、このなかよしパンプレミアムは1677kcal。

カロリーもプレミアム。

f:id:go-yatan:20170709120310j:plain

このように小分けにして食べよう。

f:id:go-yatan:20170709120311j:plainメープルクリーム、チョコレート、ピーナッツクリームと3つの味が楽しめるリッチなパン。

甘くてふわふわ、まるでスイーツのようなパンなのでした。

 

他にもピーナッツ、ジャージー&カスタードなど色々種類があるので全部買って並べたいところだけど、爆食いが怖いので止める。

 

なかよしパンは沖縄県内のスーパーなら大抵置いているけど、プレミアムは置いていないところもあります。

大きいので、皆でシェアして食べようね。