お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

定番にしてほしい!オキコパン・とろける濃厚チョコクリームパンを食べたよ

沖縄の製パンメーカーのひとつ、オキコパン!

ご当地パンとして知られているゼブラパンの製造メーカーでもある。

そんなオキコパンの魅力的な菓子パンを発見!

早速買って食べてみた。

 

中がとろ~、とろける濃厚チョコクリームパン

 

f:id:go-yatan:20170330102001j:plain

とろける濃厚チョコクリームってだけでもう美味しいと決まっているような気がする。

パッケージも食欲をそそるけれど、果たして実物はどうなっているのか?

いざ開封!

f:id:go-yatan:20170330102002j:plain

おお、ちょっと黒っぽいあんぱんのような風貌。

上にはスライスアーモンドが乗っているけど、中央からずれて割れてしまっているね。

 

では、肝心の中身を拝見。

f:id:go-yatan:20170330102003j:plain

温めろと書いてあったので、レンジでチンした。

そしたらいい感じでチョコクリームがとろ~っとしてきたよ!

ボリュームもパッケージの写真とあまり大差がなかった。

 

スーパーで買えるお手頃菓子パンとしては、なかなかの濃厚チョコクリーム。

パンでも十分にスイーツを楽しめるのだ。

 

毎シーズン新しい商品が次々と出てきてはいつの間にか消えてしまうけど、これはぜひ定番化して欲しい。

 

www.okiko.net