お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

宮古島で出会ったリーズナブルなとんかつ一番

10月15日~10月17日の間、宮古島へ行ってきたよ!

目的はプロレスイベントだったので、宮古島の美味しいものは食べるのを忘れてた…

でもプロレス会場へ向かう前にふらっと入ったお店が安くてよかった。

 

その名もとんかつ一番!

とんかつ屋だから普通に2,000円ぐらいいくんじゃないか?ってどきどきして入ったら…

1,000円以下のメニューも多かった!

f:id:go-yatan:20161020182232j:plain

とんかつ屋さんだけど私はエビフライカレー。

カレーの気分だったから!

ごく普通の美味しいカレーで満足~

 

しかもコーヒーともずく酢、デザート付き。

マンゴーの皮まで食べる人だから、もちろんエビのしっぽも頂いちゃう。

人の分のデザートまで頂いちゃう。

旅先なのでダイエットとか知らない。

朝食の後にはコンビニで買ったチョコパイ食べてモンスターエナジー飲んだし。

 

お値段は…多分…750円だったと思う。

いつも値段を忘れてしまうのが悪い癖。

観光地は食べ物屋さんの価格設定がお高めなので、このお値段は有難い。

 

そして宮古島のファッションセンターしまむらでカフェの店員みたいな帽子を購入。

これで日差し対策は万全だ!

f:id:go-yatan:20161020182238j:plain

※この写真の右側の草っぱらにリングを組まれており、プロレスが繰り広げられたのでした。

 

r.gnavi.co.jp