お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

ハンバーガーがおいしいZOOTON'S(ズートンズ)に行ってきたよ

先日、学生の頃からの友だちと久しぶりに会ってきました。

どこかでランチを一緒に食べようということになり、前々から行きたかったズートンズに決定!

 

ZOOTON'S(ズートンズ)は那覇市国際通り裏手にあるハンバーガーショップ。

昔はバーだったみたいだけど、今はランチもやっている。

昼間だけどアルコール飲んじゃおうか?ということで…

f:id:go-yatan:20160523183452j:plain

ライム入りのコロナエクストラ。

薄いビールだけどご飯食べながら飲んだり、ビーチで飲んだりするにはピッタリ。

アメリカンな雰囲気のするお店で、この日はずっとストーンズがBGMで流れていた。

でもビールはメヒコ!そしてプロレスのマスク!

実はこのお店、琉球ドラゴンプロレスのポスターも貼られているんだよね。

f:id:go-yatan:20160523183451j:plain

あ!懐かしい沖縄プロレスのポスターも貼られている。

かなり私の趣味を押しとおして店を決めてしまいました。

f:id:go-yatan:20160523183453j:plain

私が頼んだのはサルサバーガーで、友だちはアボカドバーガー。

おしゃべりに夢中で写真がちょっといい加減。

バンズもサルサソースもおいしいし、パティもお肉感満載でおいしかった!

サルサソースがおいしかったので、今度はタコライスを食べてみたいな~。

 

久しぶりに会った友だちとは話が止まらない。

私が大好きなプロレスについて熱弁すると、今度観に行こうかなって言ってくれた。

やった!

 

ズートンズの後はドンキに行って、店先にインコがいる喫茶店でコーヒーを飲みながらまたおしゃべり。

家に着いたのは、夜8時ぐらいでした。

 

tabelog.com

翌日ちょっと体重が増えてびっくり!

さすがハンバーガー…

でもおいしかったので気にしない。

運動してリセットしたのでOK!

またたくさん体動かして、食べに行こうっと。