お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

役に立たないけど暇つぶしにピッタリ!ごーやたんのパン占い

動物占いが流行ったね。

私も何年も前にパン占いというものを考えてて、そのメモが見つかった。

我ながら暇人だな…

せっかくなのでそのパン占いをブログで公開!

よろしければ暇つぶしにやってみてね。

 

※注意

・質問にはYES、NOを選んでクリックしてね。

・あまり考え込まずに選択しよう。

・結果は私の独断で考えているので、あまり気にしないように。

・根拠はまったくありません。

 

スタート!問1

・朝起きて飲むのはコーヒーだ。

 

YESは問6へ、NOは問2

 

問2

・朝の占いコーナーの結果が気になって仕方がない。

 

YESは問7へ、NOは問3

 

問3

・外出する直前になって大をもよおす。

 

YESは問8へ、NOは問4

 

問4

・安いものはつい買い過ぎてしまう。

 

YESは問9へ、NOは問5

 

問5

・妄想癖がある。

 

YESは問14へ、NOは問10

 

問6

・甘えられるタイプより甘えるタイプだ。

 

YESは問11へ、NOは結果6

 

問7

・自分の顔が大好きだ。

 

YESは問12へ、NOは問3

 

問8

・待ち合わせでは人を待たせる方が多い。

 

YESは問13へ、NOは結果5

 

問9

・人の相談にのってあげることが多い。

 

YESは問14へ、NOは結果1

 

問10

・中学生になるまでそろばん塾に通っていた。

 

YESは問15へ、NOは結果2

 

問11

・友だちの冗談をつい真に受けてしまう

 

YESは結果1へ、NOは問7

 

問12

・カラオケの得意な曲が他人とよくかぶることがある。

 

YESは結果2へ、NOは結果3

 

問13

・好物は残しておいて最後に食べる派だ。

 

YESは結果3へ、NOは結果4

 

問14

・噂話が大好きだ。

 

YESは結果4へ、NOは結果5

 

問15

・飲み会では最後まで残りがち。

 

YESは結果5へ、NOは結果4

 

 

 

 

 

 

 

結果1:ベーグル

f:id:go-yatan:20160303195404j:plain

あなたはベーグルタイプです。

中にはギュッと密度の高いベーグルは意外と噛みごたえがあります。

付き合えば味わい深く魅力が増してきます。

素直なところもありますがたまに融通がきかないところがあるのが玉にきずです。

 

結果2:クロワッサン

f:id:go-yatan:20160303195403j:plain

あなたはクロワッサンタイプです。

まるで年輪のような断面のクロワッサン。

都会的なセンスを持っていますが若いうちはなかなか大成しません。

大器晩成型です。

 

結果3:ロールパン

f:id:go-yatan:20160303195405j:plain

あなたはロールパンタイプです。

ふんわりふわふわ、何にでもあう万能なパン。

人あたりのいい誰にでも好かれるタイプです。

個性を主張しているつもりですが、普通の人です。

 

結果4:あんぱん

f:id:go-yatan:20160303195401j:plain

あなたはあんぱんタイプです。

西洋のものに和のものが出会って誕生した奇跡のパン。

正義感が強く勇気に満ち溢れています。

一見真面目そうですが、実はミーハーです。

 

結果5:食パン

f:id:go-yatan:20160303195406j:plain

あなたは食パンタイプです。

シンプルなパンだからこそ色んなアレンジができ、味も多彩な便利なパン。

地味なように見えて、ある時イメチェンをして周囲をびっくりさせます。

しかし端っこのパサパサした部分を嫌う人もいるので、敵には注意です。

 

結果6:クリームパン

f:id:go-yatan:20160303195402j:plain

あなたはクリームパンタイプです。

ふわふわな生地の中にカスタードクリームが詰まったパンは、子供だけではなく大人にもファンが多いです。

心優しく人にも愛されやすいですが、非常に傷つきやすいのが玉にきず。

傷まないように冷蔵庫に入ってて下さい。