お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

しばらくは焼肉もお預け!

1月31日は第2回ちゅーぶ広域産業祭りが開催されていたため、うるま市にお出かけ。

沖縄県中部地区の特産品が集まるということで楽しみ~

というよりは、プロレス観戦がメインだったりして。

f:id:go-yatan:20160201140059j:plain

崎山酒造の泡盛・松藤の一升瓶を2本、西原町の塩せんべいを買った。

いつも残波、菊之露、春雨とかを買うので、松藤は初めて。

試飲させてもらった沖縄タンカン梅酒はうまかった~

sakiyamashuzo.jp

そして帰りは無性に焼肉が食べたくなり、カルビ大王に向かった。

ダイエットしてるけど、肉だけなら…

f:id:go-yatan:20160201140104j:plain

いつの間にか得々コースが終わってる。

仕方ないので満腹コースに。

満腹コースは厚切りミスジが食べられるらしい。

f:id:go-yatan:20160201140521j:plain

注文はタッチパネルから。

満腹コースの中から選べば、定額料金2,980円の中で食べ放題!

f:id:go-yatan:20160201140106j:plain

ちょっと食べかけの大根サラダ。

f:id:go-yatan:20160201140107j:plain

真ん中にあるのが厚切りミスジ。

本日食べたり飲んだりしたものは…

・缶チューハイ 1本

・泡盛試飲

・大根サラダ

・ナムルの盛り合わせ

・サンチュ

・豚バラ

・豚トロ

・ミスジ

・ハラミ

・ホタテ

・アイス

いつも焼肉では豚肉メインで、牛肉はほんの少し。

ご飯もスープも食べない。

さすがにこれだけ食べてるから太るけど、一時的なもので2日経てば元通り。

でも、アイスは余計だったな。

(ちなみにハラミがいまいちだった。)

www.hotpepper.jp

 

2月はかなり集中してダイエットしようと思っているので、しばらくは食べ歩きもデザートもお預け。