お腹空いた・・腹減りごーやたんのグルメ農場

お料理ブログにするつもりですが食べて美味しかったもののレビューもします。

A&W(エンダー)のパリパリジャークサンドを食べたよ!

ジャークチキン大好きで、何度かブログでも取り上げたことがある。

 

go-yatan.hatenablog.com

 

 

go-yatan.hatenablog.com

 

 

go-yatan.hatenablog.com

実はごーやたんが大好き、沖縄のファストフード店・A&Wでも期間限定で8月からパリパリジャークサンドを販売していたらしい。

ダイエットしていて、最近はハンバーガーから遠のいていたのだ……

 

もうすぐ販売期間終了しそうだけど、一応食べたことの報告を載せることにした!

f:id:go-yatan:20160922212147j:plain

サンドしているパンはフォカッチャで、柔らかい。

f:id:go-yatan:20160922212149j:plain

中にはパリパリポテトと、スパイスに漬けて焼き、ほぐしたチキンがサンドされている。

もうちょっとスパイスと香ばしさが欲しかったかなと思ったけど、これはこれでおいしい。

 

ビーフバージョンの写真はないけど、既にお試し済み!

ジャークビーフおいしかったな~

今度はチキンじゃなくて、ジャークビーフを手作りしてみようと思う。

 

おいしいので、ぜひメニューの定番化を!

A&W沖縄 | ファストフードレストラン「A&W」を運営。ルートビア等のメニュー、キャンペーン、店舗情報。